明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

2018-01-01から1年間の記事一覧

わたし的2018年

今年ももう終わりますね!早かった〜!年々体感が早くなってて恐ろしい…就活ヤダ…ということで、現実逃避も兼ねて今年の1年を振り返ってみようと思います!【1月】(関ジュあけおめ、嵐Untitled)年始早々あけおめ制作開放席当選のお知らせが。行けないと思…

スタタン舞台挨拶レポ記録

8/29 スタタン舞台挨拶丈「え〜稲毛潤役を演じました藤原丈一郎です。喋るのは苦手なんですけど(室「どこがや(笑)」)、今日はよろしくお願いします。」康「飛行機で来たよ〜」大「新潟からね」康「テレビにも出てね」大「そうそう、新潟の番組やねんけど、…

自担がメインユニットに選ばれた話と、思うこと

まずは丈くん!おめでとう!ほんまにおめでとう!わたしの大好きなアイドル、藤原丈一郎くんが、4年ぶりに結成された関西ジャニーズJr.の新ユニット“なにわ男子”のメンバーに選ばれました。最初の感想は、びっくりした。まずその一言に尽きる。早売りツイー…

Summer Paradise 2018 Travis Japan公演に参加した話

はい!ジャニオタ人生初のサマパラ!トラジャ単独公演に参加して来ました!まず一言で言うとめっっっちゃくちゃ楽しかった!関西からわざわざ飛んで行ってきたけどマジで入ってよかったしか言えない!本当に!最高の夏をありがとうトラジャ!!!!…というこ…

聞いてよわたしの現場歴

今回はわたしの現場歴を残しておこうと思う。わたしはそもそも今まで現場数が少ない人間だった。年に2回行けたらじゅうぶん、というかチケツイしないし名義も嵐しかなかったし関西在住で番協とか行けないし。でも昨年はいろいろ行けたので、書けるうちに書…

『3列目の逆襲』が止まらない

ここ最近、自担の『3列目の逆襲』が止まらない。そしてこの『3列目の逆襲』というフレーズは、自担本人が自分の主演ミュージカルの会見で発した言葉なのである。え、すげえかっこよくない?天才じゃない?わたしも自担褒めが止まりません。もう1ヶ月も前…

Jr.祭りに参加した話

今更って感じですが、横アリ公演が始まる前に書いておかないと!と思ったので。先日、Jr.祭りの大阪城ホール公演に参加して来ました。東京Jr.の現場はこれが初(昨年のJr.祭りもすのすと少年たちin松竹も見事に落選した)。やっとこさ東ジュを拝めるで〜ってこ…

キミを応援する運命なのかも

今回の記事も安定して自己満足です。でもこれからしばらく現場がなくて心がしにそうなオタクの雄叫びだと思って放っておいて!ただ、丈くんの現場に入る度に何かしら丈担得な案件が起きるので書き起こしておきたいと思った次第なんです。そもそも、わたしが…

嵐は『第2の実家』だなぁという話

. タイトルは、先日大学の友達と飲んでた時にポロっと出た話題です。その友達はジャニオタではなく、どちらかと言えば2次元のオタクです。わたしの周りは追いかけてる対象が異なる子達が多く、そういう子達と話すのがめっちゃ好きです。それぞれの界隈での共…

藤原丈一郎くんが22歳の世界

.丈くん!お誕生日おめでとうございます!や〜〜めでたい!自担のお誕生日って何でこんなにもソワソワするんでしょうね?不思議だ。それにしても、自分のお誕生日に自分の主演舞台がドンピシャで重なるとか、こんなにも持ってる男はいないよ!丈くんすごい!…

櫻井翔くんの好きなところ36個

.自担が36歳のお誕生日を迎えたということで、わたしもやってみる。『翔くんの好きなところ36個』早速いきます。①パイオニア精神翔くんのことを考えて一番最初に浮かんだのがこれだった。翔くんのアイドル人生においてかなり重きが置かれている部分なのでは…

〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr.〜

.今回のテーマはこれ!〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr. 〜前にやった妄想が楽しすぎたのでまたやっちゃう。これはもう!成人してるお兄さん組から選ばせてもらう!ちなみにわたしは飲むとすぐに顔が赤くなる体質です。それを踏まえて!早速いきます。・正門良…

わたしが藤原丈一郎くんを好きになった時の話

.今回は、わたしが丈くんにハマった頃のことについてポツリポツリ書いてみることにする。完全なる自己満足。初めて丈くんを認識したのが、2015年9月に放送されていた ザ・少年倶楽部in大阪 です。この頃はじゃんぷにどハマりしていて、Jr.は全然未知なオタク…

〜お兄ちゃんにしたい関西Jr. 5選〜

.今日はずっとやってみたかったやつやります!〇〇にしたい関西Jr.!これずっと読むの大好きでいつかやってみたいと思ってた!恋人にしたいとか結婚するならとかいろいろあると思うけど、とりそぎこのテーマでいきたいな。題して!!〜お兄ちゃんにしたい関…

「untitled」コンに行ってきた

.新年早々行ってきました!ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」in 京セラドーム大阪わたしこれは一度落選してしまったんですけど、嬉しいことに制作開放席の案内が来て無事に当選して、何とか行くことが出来ました。座席は上段前列のメンステ横。モニタ…

始めます。

ぽむです。ずっとはてなブログの読者側だったんですけど、始めてみました。ざっと自己紹介すると、嵐の櫻井翔くんと関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんが好きなオタクです。年明け早々、関ジュのコンサート、そして嵐のコンサートの両方を体験でき、幸せな脳…