明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

〜お兄ちゃんにしたい関西Jr. 5選〜

.


今日はずっとやってみたかったやつやります!〇〇にしたい関西Jr.!これずっと読むの大好きでいつかやってみたいと思ってた!恋人にしたいとか結婚するならとかいろいろあると思うけど、とりそぎこのテーマでいきたいな。


題して!!

〜お兄ちゃんにしたい関西Jr.〜


いやもうこれは。お兄ちゃんがいない第一子で長女なわたしの完全なる理想妄想なんですけども。お兄ちゃんがいたらどうなるんだろうなぁ〜って夢が無限大に広がるので、とにかくやってみます!何番煎じだよってツッコミはなしでお願いします!ランキングとかはつけれなかったからそれぞれの妄想にお付き合いください。


室龍太  

家帰ったら「おかえり〜」って言って欲しい!!!たぶんドアも開けてくれる。インターホン連打したりドア叩いたりウザ絡みしても「うるさい!」言いながらなんだかんだ開けてくれる。優しい。スウェットで出てきて欲しい〜!あと車で送り迎えされたくないですか?親も龍太行けやみたいな空気出すしわたしもお兄ちゃん大好きやから龍太くんに来て欲しいし。そして来てくれる。「お前こんな遅い時間危ないやろ」って心配してくれる。でも深くは聞いてこない。優しい。(2回目)


今江大地  

や〜今江くんの包容力って何なの?!そりゃ丈くんもイタズラしたくなるわ!何しても怒らなさそうだし実際怒らないんでしょ〜?愛やな〜って受け止めてるんでしょ〜?そんなんお兄ちゃんにしたいに決まってる!実年齢的にも今江くんは一個上なので、年子の兄妹になれちゃうね!年子だから学校も被るしすれ違ったら「お〜」って手を振ってきてくれそう。そしてわたしは周りに羨ましがられる。ちなみにわたしの周りはお兄ちゃん派とその横にいる藤原派で別れてる。わたしは丈さんとも仲良し(ちゃっかり)。いや〜鼻が高くなるわ〜〜〜!!!


末澤誠也  

モテモテのお兄ちゃんに嫉妬したい。しょっちゅう女の子連れて帰ってくるお兄ちゃんに毒づきたい。「こんなちっちゃいお兄ちゃんのどこがいいんやろ」「ちっちゃないわ!(高音)」とかやりたい。お兄ちゃんが彼女と別れる度に「また別れたん?」「まぁな〜」「今度は何で?」「お前には言わん(笑)」ってなるし、妹のわたしはお兄ちゃんのこと全部知ってたいのに知れなくてモヤモヤしたい。拗ねて冷たい態度とかとりたいし、ご機嫌とりに「ちょっとカフェ行かへん?」って誘われたい。ちゃっかり機嫌直る。あとちなみにここにはリチャもいます。(安定)


林真鳥  

お兄ちゃんにしたいというよりは、遊び人マトリにとって唯一特別な存在でありたい。女の子みんなに優しいまとくんやけど、妹にはとびきりゲロ甘みたいな。ちょっと変態入ってて欲しいし、そんなお兄ちゃんをウザがりながらも何だかんだ許したい(?)。まとくんてさぁ絶対に、妹が中学生とか高校生になってもフザけて「一緒にお風呂入る?♡」って聞いてきそうじゃない?「入らんわ!変態!」ってはね退けたいしそれでもめげずに誘ってきそう。あとお風呂上がりのお兄ちゃんの裸見てドキドキしたいし、それ全部お兄ちゃんにはバレてそうやし。遊び人なお兄ちゃんに呆れつつも自分にも優しいから嫌いになれへんみたいな〜!!!


・正門良規

正門くんは同い年だけど、同い年とは思えないぐらい紳士みに溢れてるので入れちゃう〜!!!リアコ代表みたいなとこあるけど、あの感じはわたしにとってはお兄ちゃん。正門くんの3個下ぐらいに生まれたかったな〜!あとお兄ちゃんの部屋にはいつも大吾と大橋くんが集います。いつもいる。うるさいからリビングでテレビ見てたら、ジュース取りに降りてきたお兄ちゃんが「毎日毎日ごめんな」って謝ってくる。頭ポンポンされる。……許す〜〜!!!あと大橋くんが勝手にわたしのおやつ食べて怒ってたらお兄ちゃんに「また同じの買ったるから、な?」って慰められたい。いやマジで正門くんてヤバイよな。



改めて書いても彼らがお兄ちゃんなのってめっちゃ贅沢。自分より年上の関西Jr.が意外と少なかったな。ちなみに余談だけど自担はお兄ちゃんより弟にしたいかな!!!!長ったらしい妄想にお付き合いありがとうございました!!!!!