明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

自担のデビューが決まった話

なにわ男子のCDデビューが決まった。ということは、大好きな丈くんの夢がやっと、やっっっっと、叶うのだ。おめでとう。ほんとのほんとにおめでとう!今はただひたすらに嬉しい気持ちと共に、やっとわたしも肩の荷が降りて心の底からホッとしたというのが本音です。


配信は仕事中だったからリアルタイムでは見れず、友達からの「なにわデビュー決定!おめでとー!」LINEで知ったなにわ男子のデビュー。そこからは全く仕事が手につかず、ずっと丈くんのこと考えていたし今もずっと考えてる。昨日からずっと、長いようで短い、でも長かった自分の丈担人生を懐古している。


正直もう、待ちくたびれてここ1年ぐらい離れてしまっていたし、そのことに関してはもうしょうがないことだと割り切っています。ごめんね、なにわちゃんたちは何も悪くないのにね。こっちが勝手にしていたことだけど、期待しては下げられ、また期待しては下げられがあまりにも続いて、疲れてしまった。かわいいかっこいい大好きだけの気持ちでいるにはあまりにも待たされすぎた。だって正直タイミングなんて山程あったと思うんですよ!コロナによる遅延も絶対あったし!でも今となってはそんなことどうでもいいと思えるぐらいめでてえですけどね!そして熱も戻りそうですわ!もう何も考えず手放しにカワイイカワイイできると思うと!幸せ!です!!!!


そんな中ずっと前を向いて走り続けたなにわちゃんは本当にすごいと思うし、頑張ったね、もう何も思い詰めなくていいんだよ、今はただただ嬉しさと幸せを噛み締めていいんだよってヨシヨシしてあげたいです。7人の泣き崩れる姿、泣けちゃうよ〜。あんなに子供みたいにわんわん泣いてるあの子達初めて見たもん。今まで必死に抑えてきた気持ちがブワッて溢れ出したのが死ぬほど伝わるし、そりゃそうだろうと思うよほんとにほんとによく耐えたよすごいよ


発表前のモニター振り返ってるみんなの目、やばくないですか?期待と不安が入り混じって瞳が揺れまくってるんですよ。あの表情、正直繰り返し見れない。今まで期待しないようにしないようにとしてきた彼らの、今回も高鳴る気持ち必死で抑えている表情あそこが一番胸が苦しくなった。でもやっと今回こそは喜んでいい時なんだよよかったねぇおめでとう!!!!何回でも祝ったる!!!!!


デビュー発表日が728だったり、FC発足日が逆から読んだら728だったり、デビュー日は異例の金曜日でJスト設立20周年の日だったりと、なにわちゃんが愛されている(と同時に期待もされている!)のがよくわかる。早くFC入りたいしCDも買いに行きたいな〜!店頭に並んでる様子撮りまくっちゃうんだから!!


TLでもいろーーんな方々が祝福してくれていてこんなにも多幸感溢れるTLがあるのかと感動した。あれもこれも彼らの努力の結果だからこそ、それらが報われて本当によかったです。わたしも頑張ろ、いろいろ。


改めて、なにわ男子のみんな、デビュー決定おめでとう。信じてよかった、応援していてよかったの気持ちでいっぱいです。何より信じさせてくれた、応援させてくれた丈くん、なにわちゃんありがとう!!幸せになってね!!絶対に幸せになれよ!!大好きだぞ!!!!


そして関西ジャニーズJr.のみんなも、頑張るみんなに幸あれ!!!!!!!!!!!!!