明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔くんの好きなところ36個

.自担が36歳のお誕生日を迎えたということで、わたしもやってみる。『翔くんの好きなところ36個』早速いきます。①パイオニア精神翔くんのことを考えて一番最初に浮かんだのがこれだった。翔くんのアイドル人生においてかなり重きが置かれている部分なのでは…

〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr.〜

.今回のテーマはこれ!〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr. 〜前にやった妄想が楽しすぎたのでまたやっちゃう。これはもう!成人してるお兄さん組から選ばせてもらう!ちなみにわたしは飲むとすぐに顔が赤くなる体質です。それを踏まえて!早速いきます。・正門良…

わたしが藤原丈一郎くんを好きになった時の話

.今回は、わたしが丈くんにハマった頃のことについてポツリポツリ書いてみることにする。完全なる自己満足。初めて丈くんを認識したのが、2015年9月に放送されていた ザ・少年倶楽部in大阪 です。この頃はじゃんぷにどハマりしていて、Jr.は全然未知なオタク…

〜お兄ちゃんにしたい関西Jr. 5選〜

.今日はずっとやってみたかったやつやります!〇〇にしたい関西Jr.!これずっと読むの大好きでいつかやってみたいと思ってた!恋人にしたいとか結婚するならとかいろいろあると思うけど、とりそぎこのテーマでいきたいな。題して!!〜お兄ちゃんにしたい関…

「untitled」コンに行ってきた

.新年早々行ってきました!ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」in 京セラドーム大阪わたしこれは一度落選してしまったんですけど、嬉しいことに制作開放席の案内が来て無事に当選して、何とか行くことが出来ました。座席は上段前列のメンステ横。モニタ…

始めます。

ぽむです。ずっとはてなブログの読者側だったんですけど、始めてみました。ざっと自己紹介すると、嵐の櫻井翔くんと関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くんが好きなオタクです。年明け早々、関ジュのコンサート、そして嵐のコンサートの両方を体験でき、幸せな脳…