明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

藤原丈一郎くんが24歳年男の世界

.


藤原丈一郎くん24歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!ヨッ!年男!厄年!役が付くね!(もはやテンプレ)丈くんHBD記事もこれで3年目。はやい。そしてあと1時間半で丈誕終えようとしている。しかしブログを書き始める執念。


23歳の丈くんもえげつないスピードで駆け抜けたなぁと思います。自分が忙しかったのもあるけど、丈くんも忙しすぎて何が何だか覚えてません。それぐらい幸せがたくさんあった。あとこの1年で丈くんがデビューというものに対してどんな感情を抱いているのか、一部ではあるだろうけど伝えてくれる機会が増えたなぁと思ってます。ROTは特にしんどかったなぁ…自分も就活控えてたからものすんごいリアルで、重たくて、苦しかったです。人生を賭けたギャンブルで生きることを選んでくれてありがとう。応援させてくれてありがとう。アイドルはみんな「応援ありがとう」って言ってくれるけど、それはあなたがアイドルでい続けてくれるからわたしたちファンはあなたを応援できているわけだし、応援させてもらえてるわけなんだし、ありがとうはこっちのセリフなんだよなぁって思います。永遠に恨めそうな8.8での7人が歌ったダイヤモンドスマイルは伝説だし、あの時の丈くんの表情は忘れないし、こっちの覚悟も決まったし。カウコンに間に合わなかったのめちゃくちゃ悔しかった。アオハル城ホで丈くんの口から聞いた「デビューしたいなぁ…」に胸がギューッて締め付けられた。絶対絶対デビューしようね。一緒に掴み取ろうね。こっちはいつでもカモンだよ!


と、重いのはここまでにしといて最近のえっちな丈くんについて少しお話したいんですけど。わたしちょっと前までは丈くんのセクシー!カッコいい!キャー!タイムになるといつも「丈くんカッコつけてるキャワイイ♡」って微笑ましく見守ってたんですけど、最近の丈くんちょっとかっこよさと色気が致死量に達していませんか?!素直にシンプルにギャー!!出ますけど?!これはなにわの峰◯二子ですわ確実に。同時に田中み◯実でもある。本人呑気になにわ感担当とか名乗ってるけどこれからお色気担当名乗って欲しい。京セラで感じたけど丈くん映ると他担も湧いてたからな?!自覚あるんやろ?!けしからん!!あ〜〜丈くんが年下彼氏で胸キュン新入社員かヒモメンわんこやってくれるの楽しみだな〜〜!!(言霊)


あと数年前までのギラッギラの目つきからいい意味でちょっと力が抜けた爽やかな表情が増えたよね〜!めっっっちゃくちゃアイドルしてる!京セラのDear Womanの丈くんが好きすぎて思い出す度にギュンギュンしちゃう。どんな丈くんも大好きやけど、毎度好きを更新し続けてくれる伸び代ありまくりアイドル丈くんのこれからがほんまに楽しみ!オリックスの話になるとオタク丸出しで目をキラキラさせるのもかわいくて好きやで〜!始球式できる日がくるようわたしも祈ってるね!


丈くんのこと語り出したら文字通り口が止まらないのでこの辺にしようかな。この1年も丈くんがかわいくてかっこよくて峰◯二子で田中み◯実でチョロペロドM男子でありますように!いつも夢みさせてくれてありがとう!素敵な1年にしてね!丈くん大好きやで!!!!