明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

関ジュとあけおめChu Chu Chu!してきた話



今更ですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

と、いうことであけました2019年。ジャニーズカウントダウンになにわ男子がお呼ばれして、2年分のお年玉以上の活躍ぶりを見せてくれた自担にひれ伏した年越し。丈くん最高だったなぁ〜あれは贔屓目なしにめちゃくちゃ爪痕残せたと思う!そして個人的にはなかなか叶わないと思っていた翔×丈が叶ったので嬉しかったです。ふたりが同じステージ上にいたという事実だけで大満足。次は一緒にカメラに抜かれようね♡


前置きが長くなりましたが、関ジュのあけおめコンの感想を例の如く箇条書きでつらつら述べたいと思います。ちなみに今年の抱負は「ご縁に感謝」。これでいきます。


・OP映像?!え?!あの祭りでさえ闇写の寄せ集めスライドショーだったのに?!(黙)

・うわ!丈くんひょっこり!え!おおはち!え?!ギャー!!!!仲良しこよし丈橋ー!!!!

・大吾がガラスを割る〜からの特攻バーン!からの〜!ポポポポップアップ〜!!!(泣)

・そしてCan't stopはかっこよさが突き抜けすぎてる、あかん(泣)

・なにわちゃん7人だけで城ホを牛耳っていてこれは単独か?と錯覚した

・Loud-X!やっぱ年明けはこれを聴かんとあかんでもっとLet me try!開始早々エンドレス見れて過呼吸

・定番ごーいん。クリパで聴けんかったから何となく久々な感じしたけどこれぞ関ジュコンて感じする

・煽りが丈くんだったよね?!ジャニーズメドレー!って叫ぶ丈くんきゃわ〜〜!!!!

・からのトラメ!わたしが人生で初めて自分のお小遣いで買ったジャニーズのCDがトラメです。なんとなくだけど踊れた!楽しい!

・前向きスクリーム!も煽りが丈くんやん!ドセン!かっこいい!かわいい!似合う!

・や、あのね、初っ端の正門くんの「運命はキミ次第☆(ウィンク)」が最高すぎて他の記憶があんまない。歌声が好き、やっぱ。

・そ!し!て!城ホが揺れた恋するジョウハシ1.2.3.4!(泣)

・もう何が起こってるのか理解不能だったし、モニター2分割で丈橋が映ってて2人の曲って分かった瞬間腰抜けた

・大橋くんが丈くん見て待ってる、え?丈くんピョンピョンしながら近付いてる?え?まさか?…ギャー!!!!!(阿吽発狂)

・満面の笑みで抱きついたあの人!え!のくせに最後振り払ってるいつもの丈橋芸!好き!かわいい!(泣)しんど…

・丈橋のせいでファンタスティポの記憶が曖昧やけどコジマの歌声めっちゃイケボやったのととてつもないふがるたを見た

・「今からアイドルしまーす!」な長尾ちゃんかわいい(泣)ながりゅちぇのアイドルシンメ、ふたりとも自分の可愛さを自覚していてとてもいい

・こじだいが抜かれた時はなんかやっぱ「これこれ!」感があった。そして!謎ながら強すぎる選抜だったらぶしっく!これヤバかったね。正門くん出てきた時点で発狂したけどニューカマーニシタク!あの子ほんとに中3…?サバ読んでんじゃないの…?←

・散々悲鳴上げきったのにcdcgはオタクのキャパを超えすぎる。この歌の時に風雅のお尻をペロンてして睨まれてる丈くんとかちび5を両手でキラキラ〜ってしてる丈くんとかがいた、かわいい

・トーナメント表に丈くんいなくてあーあと思ったら解説者出てきた!いる!スーツ!イケ!解説者の3人はリアコ三銃士でしたね

・角くんのこと「産毛くん」て呼んだり早速気に入ってそうな解説者丈一郎

・大晴がダダ滑りした時に頭抱えるみたいに机に突っ伏したり龍太くんとコソコソ話してたの好きしか…あと奥村くんの時めちゃくちゃ楽しそうに笑っててかわいい。お気に入りだね♡

・ペ・カズン「あなたのことがとぅきだからァ〜!」「そんなの関係ねぇ〜!」声高い

・リ・チャード「好きな日本語は、確定申告」渋いな

・缶10ダンス?って言うんですね?カオスだった。けど澤田くん缶倒してておいしかった!顔が綺麗!この時間は双眼鏡で澤田くんロックオンしてた…歌舞伎おめでとう(泣)

・「缶ない!ないねんけど!(高音)」これやっぱ末澤やってんな…かわいい…

・アイドル7おかえりー!!!相変わらずオタ芸あんま上手じゃない丈くんやけどジャンプの時の足は気合入ってて可愛さと好きが募る

・おみハピの最初、丈くん見失ったんですわ!そしたら「もう一回!」して大吾も丈くんにぎゅーってしててエンドレス厨は歓喜

・プチトマトブラザーズのくだりのあと、「みんな明日から作ってこれるからな?!帰りに100均行って赤の用紙と緑の用紙買ったらできんねんで!」やたらとオタク事情に詳しい丈一郎さん。なのに担降りは担異動って言っちゃう丈一郎さん。ぺろい好き。

・なにわラキボイを初めて後ろから見ました!そして短いな…?と思ったらなんと新曲…(泣)ダイヤモンドスマイル大好きです(泣)キラキラ王子様系アイドルソング、関西のユニットでもこんなキラキラした曲貰えるのねってすごい嬉しかった。衣装もキラキラでね〜燕尾服の丈くん好きだ〜!気まぐれな奇跡に酔ってる丈くんとか、7分割でスクリーンドン!ななにわちゃんとか全てが至高。

・ロマンティックはアレンジする必要ありました…?全然踊れんし恋してるかいもちろんキミにできんし!まぁでもお立ち台でこじんまり踊ってた丈くんが可愛かったので許す(ちょろい)

・アメフリもアレンジされてたよね…?これもいまいち…そしてこの曲はまいジャニで丈くんが歌ってたやつが優勝。ほっぺたプクッと丈一郎

・ビリビリ〜!!!!楽しい!「俺たちと一緒にビリビリしようぜぇ!」な丈くんかわいい!コジマが相変わらずやらかしてくれるし笑っちゃってる丈くんやっぱコジマが大のお気に入り。最後暴れ狂ってんのとか、標準語でビリビリ食らってんのめっちゃかわいかったからこの曲はかわいいソング

・「ナーナーナー♪」が来た時点でビグゲだとわかったけどそれにしてもアレンジが微妙…本家の方が何倍もかっこいい…けど、センステでガシガシ踊るお兄ちゃんたちやっぱめちゃくちゃかっこいいな!そして何より去年めちゃくちゃ悔しかった「余裕にもっとかわしたい」丈くんが返ってきたのがもうね〜!嬉しかった!!!なんせこのパート落ちの藤原担なので…振り向きざまで顔も何もかも死ぬほどかっこよかった(泣)

・アイドル7をまさかバンドでやるとはな〜!そしてとにかくエモい歌詞

・My dreamsの時、片手で指を上に突き上げてた丈くんが印象的

・まっっってスタトロ丈くん来てる!え!売れてる!!!!アンコールでグッズのTシャツ着てスタトロ乗るとか売れすぎてて…立ち見まで目一杯手振ってて、そういうところが好きなんだよなぁ…と泣きそうだった


なっっっが?!え、長すぎて引く!!!とにかく最高の年明けでした!今年はうちわもアクキーも無事に手に入れられてほんとよかったです!パンフも楽しいねぇ〜!なにわと関西Jr.のこれからが本当に楽しみ!