明日の空も晴れるはず

櫻井翔くんと藤原丈一郎くんのファン

〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr.〜

.


今回のテーマはこれ!

〜一緒にお酒を飲みたい関西Jr. 〜


前にやった妄想が楽しすぎたのでまたやっちゃう。これはもう!成人してるお兄さん組から選ばせてもらう!ちなみにわたしは飲むとすぐに顔が赤くなる体質です。それを踏まえて!早速いきます。



・正門良規

こういうリアコみ含んだ妄想には必ず入ってもらわないと困る人。せっかく同い年だから大学の同級生ってことにしちゃおうかな(図々しい)。課題で一緒になった男女6人ぐらいで行った飲みで隣の席になった正門くんとは、そこまで喋ったことはなかったけどわたしの名前は知ってくれてる。「〇〇ちゃんてお酒飲むねんな」ってちょっと意外そうに言って欲しい。わたしは「たくさんは飲めへんけどな〜」って最初は普通に笑ってれるんやけど、6人のうちの1人の男子がもう、めっちゃ飲ませようとしてくる。「全然飲んでへんやん!」ってうるさい。でも正直結構限界なとこまできてるからめんどくさいな〜どうしよ、ってなってて。そしたら正門くんが「〇〇ちゃんお冷にしとき」ってわざわざその子に聞こえる声で言ってくれて、そいつは「ハァ〜?ノリ悪〜」とかボヤいてるからわたしがアワアワしてたら耳元で「量飲めへんねやろ?無理したあかんで」って言ってくれる。いっっちばん最初にした会話を覚えてくれてるんですよ!好きー!!!!そのあともちょくちょく気にかけてくれる。「顔真っ赤やで」ってちょっとからかい気味に、でも心配してくれそう。最終的にはお酒で顔が赤いのか誰かさんのせいなのかはわからなくなります〜〜!!!!



向井康二

宴会番長的な?!飲みでいちばんノリノリで騒ぐのはこの人だよね!でも決して女子は巻き込まない。根がイケメン。真っ先に笑いに走るしゲラゲラ騒いでうるさいけど、自分が頼んだお酒が美味しかったら隣の席の女子に「これめっちゃ美味しい!飲んでみる?」とかサラッとやりそう。間接キスとか気にしませ〜んみたいな!でもあとから照れる。酔っ払って「るーたくん…〇〇ちゃんと間接キッスしてもうた…」とか呟いてるのを小耳に挟んでしまったわたしはもうどうすればいいんですかね!こっちが照れるわ!!!!単純にこの人は一緒に飲んでて楽しそう。



古謝那伊留

こじゃくんとはジャニーズ談義でサシ飲み!これマスト!こじゃくんはお酒強そう。泡盛とか飲みそう(沖縄のイメージ)。現場終わりに飲み屋で集合して朝まで飲んで語りたいジャニーズJr.圧倒的ナンバーワン。現場の感想を白熱して語り合うも良し、ジャニーズメンバーについて延々語るも良し、自分のオタク意義について語るも良し。もうなんっっっでもできるよ!そしてこじゃくんはちゃんと送ってくれる。そういうとこキッチリしてそう。



・草間リチャード敬太

リチャには、日々の色々な悩み事とかを聞いて欲しい。「ん〜」とか「あ〜」とかしか言わなさそうだけど、ただただ聞いて欲しいだけの時ってあるじゃないですか。そういう時にリチャを呼び出したい。大学のこととか色々、悩んでることをリチャに相談したら大体解決する。リチャパワー。



室龍太

この人もこういうお題の時はマストで入れちゃう!だって飲んだ後に介抱してくれそうすぎません?!「やからあんま飲むなって言うたやんけ〜〜」って言いながら介抱してくれるよ、きっと。龍太くんには酔いに任せて思いっきり甘えたい。「りゅうたく〜ん」「何やねん!(笑)」みたいな。そして早々とグラス下げられそう。「何で?!まだまだ飲めるし!」「あかん!」「何で!」「真っ赤っかやん!危ない!」「危なくないもん〜!」って駄々こねたい。介抱すんのめんどくさい気持ちの奥底で本気で心配してくれてそうやから好き。



藤原丈一郎

みんな〜自担だよ〜!この人はもう国民的幼馴染だから、わたしも幼馴染ってことにしちゃう。丈くんの場合は、仕事終わりにいきなり「今日暇やろ」って連絡して欲しい。ちなみにこの丈くんはサラリーマン。丈くんがこうやって連絡してくる時は大体仕事がうまくいかへんかった時やからわかってるけど敢えて口にはせず、ダラダラ喋る。丈くんて悩み事とかマイナスな事は全く人に話さなさそうやから、こうやって自分の気の許せる相手としょうもないくだらない話したりすることで気持ちを紛らわせてそう。完全なる想像でしかないですが!!!そして女相手ならキッチリ奢ってちゃんと家まで送って帰る丈一郎!好きだ!!!!(どさくさ)

あと丈くんとやりたい事がもう一個あって、これは大学生の、等身大の丈くんなんですけど。わたしが友達と飲んでて酔っ払って丈に電話したら怒りながら迎えに来て欲しい。「お前酒弱いくせに飲むなや」ってめっちゃ怒ってるけど怒りながらお冷頼んでくれる。「これ飲んどけ!酔い覚めたら帰んぞ」って目も見ずにお冷差し出す丈一郎〜!そして帰り道はちゃんと手引っ張って帰ってくれるしおんぶして〜ってねだったら「重いねん!」とか言いながら結局してくれる。……ってこれただの夢女子!!!!



ん〜〜楽しい〜〜!!!やっぱお酒とジャニーズって夢膨らみますね!関ジュのお酒エピもっとプリーズ!!!